寝坊

ユキヤナギ
Nikon D200, TAMRON 90mm F2.8 MACRO ユキヤナギ

今朝は目いっぱい寝坊した

目が覚めたら10時
いつになく遅く起きた朝
なんだか一日ぼうっとしてた

外に出るでもなく
昨日散歩カメラで撮った画像の現像をしたり
本を読んだりテレビを見たり
久しぶりに依頼を受けた
雑誌の記事の画像撮影したり
夜はNY勤務の頃にみた「トータルリコール」(映画)を
息子とすっかり楽しんだ

たまにはこんな何をするでもなく
目の前に転がっていることをする
休日も悪くない

でも、お茶を沢山のみ
お菓子もたくさん食べて
すっかりダイエットモードを脱落している

この時期家に閉じこもって太るのは
原発太りなんだとか
まさにその状況か
まあ、原発ダイエットするよりはまし(笑)
by darjeeling_days | 2011-04-03 22:28 | life | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31