そして今日も日が落ちる

DSC_8999
Nikon D200, TAMRON 28-75mm F2.8 MACRO 夕焼け@南大沢

このところ家人の入院のため
週末は専業主夫となっていたのだが
それはそれでどうにか人並みにはこなして
そのうえで自分の時間を工面することにも
出来るようになってきた

しかし、一日の終わるのが
なんて早いんだろうと
このごろ富にそんな風に感じることが多くなった

買い物ついでに夕日の写真を撮ってみたり
のんびりと珈琲を入れて、本を読む時間も確保できる

こんな時間の中でも
自分の時間は大切にしておきたいものだとおもう
by darjeeling_days | 2011-09-26 22:51 | life | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31