本を読まなかった年 2011年のReading Tracks

DSC_0958
Nikon D200, TAMRON 28-75mm F2.8 MACRO 石川県山代温泉

今年ほど本を読まなかった年はなかったなあ

『このミス』上位の本のうち
ちゃんと読んでいたのはほんの2~3冊
なんだか一冊読むのに妙に時間がかかったり
電車の中では眠りこけていて
読書時間が取れなかったり

読んだのは
『グラスホッパー』 伊坂 幸太郎
『隻眼の少女』 麻耶雄祟
『不倫純愛』 新堂冬樹
『セカンドバージン』 大石静
『スローハイツの神様』 辻村深月
『ヨンアの行きつけソウルガイド』 ヨンア
『私の見つけた京都あるき』  羽田美智子
『樋口可南子のいいものを少し』 樋口可南子
『僕の好きな人が良く眠れるように』  中村航
『えーえんとちから』 笹井宏之
『しゅららぽん』 万城目学
『安政5年の大脱走』 五十嵐貴久
『天と地の守り人第一部~第三部』 上橋菜穂子
『夏の方程式』 東野圭吾
『プラチナタウン』 楡周平
『身も心も』 盛田隆二
『翼』 白石一文
『僕の小規模な奇跡』 入間人間
『ジェノサイド』 高野和明
『下町ロケット』 池井戸 潤
『すずちゃんのカメラ』 鈴木和子
『サイレントブラッド』 北林一光
『マスカレード・ホテル』 東野圭吾
『未来の広告』 佐藤尚之
『楽しいみんなの写真』 いしたにまさき
『涼宮ハルヒの驚愕』 谷川 流
『少女不十分』 西尾維新
『囚物語』 西尾維新
『鬼物語』 西尾維新
『恋物語』 西尾維新

読みたい本も沢山あるのだけれどね。
本当に読まなかった一年
来年は、まずは正月休みから数冊読む予定

まずは、北森鴻の『邪馬台』と矢作俊彦の『引撃』からだ!


今年読んだ本のうち
印象に残ったのは
『ジェノサイト』
『身も心も』盛田
by darjeeling_days | 2011-12-28 23:49 | book | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31