定点観測

定点観測 2012.09.03
iPhone4s

最寄駅の周辺にはいろいろな商業施設があるが
その中でもお気に入りは
「三井アウトレットパーク南大沢」

風景としてのスナップ写真を
ふらりと撮るにはいい被写体
その中でもマネキンは大いなる興味の対象

毎朝通り過ぎる都度
同じ場所のマネキンを
定点観測的に切り取ってみるのも面白かなと

まあ、これは極めて個人的な趣味のおもしろさなので
万が一ここを見ている方が面白くないと思っても
それはごめんなさいというしかなく(笑)

ということで、そんな定点観測写真は
僕のFLICKRで見ることができます^^;

Flickr darjeeling_days
http://www.flickr.com/photos/tearecipe/
by darjeeling_days | 2012-09-03 22:58 | photo | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31