TOKYO Station 5:00pm

東京駅スローシャッター
RICOH GR Digital Ⅲ

仕事の用事で
暮れ時の大手町から丸の内までぶらぶら

丸の内仲通りはきれいなライトアップで飾られ
ウインドウもクリスマス仕様に

行幸通りから東京駅方面を見てみたら
なんか東京駅が綺麗だったので
スローシャッターで一枚

三脚などないから
外套の柱にカメラを押し付けて
6秒のシャッターを切ってみた

新しい駅舎になってからの
ライトアップは初めてだったけれど、
なかなか綺麗でフォトジェニックだった
Commented by ミュゼ at 2012-12-07 15:21 x
東京駅が新しくなってからまだ見てないですけど、この写真を見て、納得!!フォトジェニックです~。
Commented by darjeeling_days at 2012-12-08 21:22
ミュゼさん
そうなのです。日中には一度行ってたのですが、
夕方(夜)は初めてでした。とてもきれいでしたよ。
ミュゼさんも時間があったら是非是非!
by darjeeling_days | 2012-12-07 12:49 | photo | Comments(2)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31