チクテベーカリー

P1080937
Panasonic DMC-GX1, Lumix 20mm F1.7
1/4000 sec, f/2.5, ISO400, +0.33 EV, WB Auto
Date and Time:2013:02:09 13:42:26
Creator Tool:Adobe Photoshop Lightroom 4.3 (Windows)


三連休にどこかのカフェにでも写真を撮りに行きたいなと
ぱらぱらiPadでカフェ検索をしてたのだが
そういえばかのチクテカフェにいってないなあと
WEBサイトを覗きに行ったら
なんとチクテカフェが閉店していた

賃貸契約が切れたのでそのまま閉店とのこと
これはショックだった

え?じゃあチクテベーカーリはどうなるのと
ベーカリーのページを覗きに行ったら
こちらは今までどおり影響を継続とのこと
ほっと一安心

ただ、3月には別の場所にいてんするという
どこだ、その移転先はとおもったら
より自宅にちかくなるという嬉しいお知らせが!

P1080950
Panasonic DMC-GX1, Lumix 20mm F1.7
1/400sec, f/2.5, ISO160, +0.33 EV, WB Auto
Date and Time:2013:02:09 13:42:11
Creator Tool:Adobe Photoshop Lightroom 4.3 (Windows)


で、すっかりチクテのパンが食べたいということで
早速チクテベーカリーへGO!

ここに来るとついついパンを買いすぎる
あれもこれも食べたいのだ

で、マロングラッセのパン、チョコのパン、
フィグとカシューナッツのパンなどをお買い上げ
おいしいドライトマトのサンドイッチがなかったのが残念

移転は3月20日ごろとの頃
どんな店舗になるのかとても楽しみだ

チクテベーカリー
http://cicoute-bakery.com/index_cicoute.html
by darjeeling_days | 2013-02-09 22:21 | Eating:パン | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31