Adam Lambert来日初日コンサート

カメラロール-245
Apple iPhone 4S
1/15sec, f/2.4, 35mm, ISO640
Date and Time:2013/02/19 18:56:26


渋谷公会堂でアダム・ランバートの東京公演初日

残念ながらお世辞にも音がいいとは言い難かったが
久しぶりに聞いたアダムのハイノートは健在だった

全体で一時間半程度
自分の曲以外にもリアーナやクイーンの曲を歌うなど
なかなか楽しめるコンサートだった

ちょうど雪が降ったので
"SNOWKYO"なんて言って喜んでたなあ(笑)



それにしてもあのウドーの
コンサート管理は大嫌いだ

Twitter でアダム自身がファンに対して
僕のビデオ撮った人いる?って聞いてたけど
日本はセキュリティーが厳しいから
写真なんて撮れないよね

韓国ですら綺麗な映像がyoutubeに上がってて
アダムがツイートしてる
肖像権とか著作権があるのはわかるけど
日本だけだよ、こんなことしてるの

Oye! Security was just doin the job they must have
THOUGHT I wanted them to do.
I will try and get them to chill out for the next two nights!
と、アダムも言ってたけどどうなることやら

そういえば、叶姉妹がコンサートに来てた
凄く目立つね、彼女ら
凄い毛皮のコート着て
超ミニのワンピース
ふむ、オーラがちょっと一般人とは違ってた
息子が握手してもらって喜んでたのには笑ったけど

家人はこれからAdam 東京ツアーを全公演制覇するが
僕はあと金沢に参戦予定
あ、でも金沢はアダム30%ご飯70%かな(笑)

Posted from Drift Writer on my iPad
by darjeeling_days | 2013-02-19 23:42 | music | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31