ロクシタン カフェ

最後に読み込んだ写真-1
Ricoh GR Digital 3
1/143sec、f/1.9、ISO 400、0 EV
Date and Time :2013/02/19 21:26:56


L'Occitaneは南オーガニックハーブなど
南仏プロヴァンス産の植物原料や
エッセンシャルオイルをベースに
植物療法やアロマテラピーを採り入れた
1976年に創業されたフランスの
コスメブランドとして知られている

ボディーソープなどは優しい柑橘系の香りがして
我が家でもとても人気が高い

そんなロクシタンのカフェが
渋谷駅前に出来ていたことは知らなかった

オリジナルのフリバリーティーやソフトドリンク類
そしてプロバンスをイメージした
サンドイッチやスープなどの軽食類がメニューに並ぶ

最後に読み込んだ写真-10

サンドイッチとスープ
オリジナルのハーブティーと珈琲をオーダーしてみたが
味も確かでなかなかおいしい

場所柄かブランドバリューかは知らないが
価格がやや高いのは仕方がないか

渋谷に用事ができたら
ふらりと立ち寄るにはいい感じの店だった

ロクシタンカフェ渋谷店 テラスドプロバンス
http://www.loccitane.co.jp/

Posted from Drift Writer on my iPad
by darjeeling_days | 2013-02-21 17:51 | cafe | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31