じっとこ南大沢店

じっとこ
iPhone4s

久しぶりに会社帰りに焼き鳥でもと
南大沢のじっとこへ
焼き鳥というより宮崎地鶏焼きの店

じっとこ

この煙でいぶされた地鶏が
結構すきなのだ

日本橋おんぼりの宮崎地鶏とスクランブルドエッグの親子丼
そういえば、しばらく食べてないなあ

じっとこ

鶏の濃厚スープがなかなかうまい
ラーメンのスープにしたらいいかも

比較的安価な品ぞろえではあるのだが
飲まないで食べてばかりいると
飲み屋は高くつく
普通に夕ご飯食べた方が
全然やすいのは
僕がまったく飲まないからなのだよねえ

でも、まあたまにはいいか
といいつつ、月一ペースだなあ

じとっこ 南大沢店
住所:東京都八王子市南大沢2-2 パオレ4-5階
電話:050-5816-2180
営業:17:00~24:00(フードLO23:00/ドリンク23:30)
定休:無
by darjeeling_days | 2013-06-05 08:12 | Japanese food:和食 | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31