休日のカメラ散歩

休日のカメラ散歩_d0227799_17353615.jpg


Nikon D800, TAMRON 180mm F3.5 MACRO

今日、何年かぶりに東急オアシスに入会した
ここはできたばかりの頃に数年間入会していたが
テニスに力を入れるために退会していた

最近テニスをお休みしてたのでだいぶ体力も落ち
健康診断や人間ドックの数値もいまいちなので
やっぱりちゃんと基礎体力付けるために事務に通おうとおもい
再入会した次第

機械で体の献身をしてくれるのだが
「夜のお菓子を楽しんでいませんか」なんて記載が出てきたり
筋肉の付き方が結構アンバランスだということが分かったり
なかなか面白い所見が出てきたのには驚いた

このようなデータは自分がどんなトレーニングをしたらいいかを
考える時の参考になるのでうれしい
兎に角お腹と下半身を中心にトレーニングをするとともに
有酸素運動を沢山んやることが重要らしい

トレーニングジムから戻った後
近所をぶらりと写真散歩
金木犀の香りを楽しんだり
花に止まった蝶や落ちている栗などを
ぱちりと撮影したり
楽しい時間を過ごすことができた

休日のカメラ散歩_d0227799_17474613.jpg

by darjeeling_days | 2013-10-06 22:34 | photo | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31