福袋企画

この時期になるとオールアバウト中国茶サイトで、
各店舗の福袋情報というのを掲載するのですが
(今年はメルマガのみで情報提供中)、
実は前から一度やってみたかったのだ。

なので、昨日書いたオリーブオイルを輸入販売している
メランジェの松宮さんにお願いして、
「福袋企画しましょう!」って。

数名の内外スタッフでいろいろと
組み合わせを考えて、
自分だったらどんなものが欲しいとか、
あれこれチャット状態でメールのやり取りをして、
昨日からサイトに福袋情報を掲載していただいている。

名古屋のリンアンの福袋は、いつも行列ができるので、
去年からついにお得意様優先福袋に変更になってしまって、
僕はもう買えないので、
ならば自分でつくってしまえ!というのも
あったのだ。(笑)

松宮さんは太っ腹なので、
オリジナルポットもオリーブオイルも、
モロッコのオレンジ蜂蜜も、
どんどん入れていいからね!と、
「メランジェ」の名前のとおり、
いろんなものが盛りだくさんの福袋が出来上がった!

まだ宣伝をあまりしていないので、
購入は可能だと思うのだが、
もし、興味のある人は除いてみて欲しい。

で、企画者特権で、僕は7000円のを一つゲット!(笑)
http://www.melangee.com/shop/special/luckybag.html
by darjeeling_days | 2005-12-27 22:10 | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31