チョコレート好き

チョコレート好き_d0227799_13153093.jpg



学生時代や会社に入ったばかりの頃まで、バレンタインデイって、苦手だった。

何故かというと、いろいろと理由はあるのだが、専らチョコレートがあまり好きではなかったというのが、一番の理由か。

何故チョコが好きではなかったかなんていう理由は自分自分でも良くわからない。
だから、本命チョコなんていうのはお断りで、本命まめ大福とか、本命アンソロジー本とか、そんなものをもらってた(笑)

それがいつのまにやら、知らぬ間にチョコが大好きになっていて、そうこうしているうちに、義理チョコすら片手の数ももらえないおやじになってた。

でも、いまならキッパリ。
おいしいチョコおいしい!
なんだかホットする。
チョコレートとお茶のマッチングなんて考えるのも面白いし、チョコとお酒もあったりする。

女性だけでなく、男性にも案外隠れチョコファンが多いのかもしれない。

チョコレート好き_d0227799_13153117.jpg


チョコレート好き_d0227799_13153110.jpg


チョコレート好き_d0227799_13153216.jpg


チョコレート好き_d0227799_13153257.jpg


by darjeeling_days | 2006-02-14 23:37 | Sweets:洋 | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31