キャラ撮り

DSC_4097

キャラ撮りという言葉がある

自分の好みの人形などを写真の中に潜ませて
勝手に自分なりにストーリーを作るような世界

ダンボーとかブライス人形を多く見かけるが
僕のお気に入りのKタロー君があまりにも可愛くて
僕のキャラをこんな人形にしてしまった(笑)

名前は「くるりん」


いい歳してなにやってるんだという声が聞こえてきそうだが
キャラ撮りしている人はものすごく多い
500pxでもダンボーとかをキャラ撮りしている人もいる
つまりは楽しいんだからいいとしよう(笑)

ただ、服がデフォルトのあかちゃん服なので
ちゃんと作ってあげないといけないなあ
小さな人形の服って何処かで売ってないものか?
by darjeeling_days | 2013-11-21 22:00 | photo | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31