チャイニーズダイニング「琉華菜苑」

チャイニーズダイニング「琉華菜苑」_d0227799_16153215.jpg



ランチバイキングを堪能。

バイキングなのだが、ワゴンで点心運んでくれるし、それぞれの料理がなかなかおいしい。

しかも点心は、点心師の人がいるらしい。

デザートはその点心師の人が手作りしている。

(点心やらの料理写真は、「この続きを読む」からどーぞ)


午後のティータイムに中国茶が楽しめるということなので、滞在期間中取材してしまおう(笑)



チャイニーズダイニング「琉華菜苑」_d0227799_16153320.jpg


ゴーヤの餃子

チャイニーズダイニング「琉華菜苑」_d0227799_16153324.jpg


紅芋を皮に練りこんだ餃子

チャイニーズダイニング「琉華菜苑」_d0227799_16153452.jpg


個別の料理もなかなかにおいしい。
トンポーローは、いわゆる沖縄のラフテーの原型か?沖縄豚を使ったトンポーローはトロリとやわらかい。


チャイニーズダイニング「琉華菜苑」_d0227799_16153418.jpg


たこの形のお菓子やら花びらの形のお菓子、さらに愛玉ゼリーなど、デザートもあれこれ
by darjeeling_days | 2007-08-06 22:23 | Eating:中 | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31