ラフェット多摩新規オープン

ラフェット多摩新規オープン_d0227799_11161838.jpg



近所のラフェット多摩が金曜日に増床して新規オープンしたので、夕べ覗いてきた。

今までは、ニューヨーカーや、モンベル、コロンビア、それにナイキ、リーボックぐらいしか使えなかったのだが、今回オープンした店の中にはノースフェースやエディーバウアーなどがあって、ちょっとうれしい。

特にエディーバウアーは、新規オープン記念で相当安くなってて、7500円というアウトレット値段のなかなか良いセーターが、さらに、25%引き。

ただ、タリーズコーヒーが小さすぎて、あれではコーヒー飲みにいけないねえ。

ラフェット多摩新規オープン_d0227799_11161955.jpg



どうせなら、レストランも一新してくれればいいのに。いまいち使えない店が多いのが残念だ。

まあ、そんなに通うこともないけれど・・・。

(Canon IXY DIGITAL L3・・・ぼけぼけだぁ・・・)
Commented by photomo018 at 2007-12-16 22:00 x
こんばんは!
ラ・フェット多摩は新規オープンですか!?
一時期はかなり通ったのですが、
最近は出かけていません・・・!
たしかに食事処はいまいちですね。
いつもイタリアンを選びます。
アウトドア系とペットショップは好きなんですけどね。
ノースがはいったんですね。
今度覗きに行ってみます!
Commented by tearecipe at 2007-12-17 08:59 x
すずちゃん、コメント感謝です。

ラフェット多摩になんどもこられたことがあるんですね。お会いしたかった(笑)。

以前平面の駐車場だったところに建物が建って、そこにいくつかの新しいお店が入ったのです。

アウトドア系が結構充実してうれしい限りです。

レストランは、僕も、行くとしたらイタリアンですね。

横浜方面からですと、南町田のグランベリーモールのほうがおしゃれではないでしょうか。

でも、お暇があったら、また覗いてみてくださいね。
by darjeeling_days | 2007-12-16 09:32 | Comments(2)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31