夕暮れ時には

DSC_6403
上柚木公園
Nikon D800, TAMRON 70-200mm F2.8 MACRO

毎日の仕事中心の時間の中では、
なかなか写真を撮る生活が出来ないが
たまに週末に時間ができると
近所に写真を撮りに行く

DSC_6404

僕の住んでいる八王子市の南端は、
今だに結構自然が残っていて
いろんな被写体があるが
この間の週末は久しぶりに夕日を撮ってみた

DSC_6412

もっと真っ赤に染まる
所謂茜色の空を撮りたかったのだが
イマイチ焼けてくれなかった
なので、残照が撮れずややフラストレーション。

DSC_6419

丹沢の山並みに沈む夕日
機体を煌めかせて飛んでいく飛行機
富士山もかろうじて丹沢から
頭を出していた
by darjeeling_days | 2014-02-17 22:21 | photo | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31