ここ数日のランチ

2014-03-21 12.39.50
いちばん 焼肉三種定食@ぐりーんうぉーく多摩
iPhone4s

春分の日
お彼岸ということで、南大沢の墓苑に墓参りをしたあと
ヤマダ電機でWi-Fiの中継器やら
望遠の倍率が凄いコンデジみたりしたあと
ぐりーんうぉーく多摩で焼肉

なんだかとても焼肉が食べたくなった

そういえば、ここ2週間ぐらいのランチは、
なんだかばらばら
今週は会議弁当が多いが
普段は近隣をぶらぶら

何が食べたいというのがないと
ランチ難民になるので
ある程度この辺りという感じで
あてをもってぶらぶらしだす

いざという時は人形町へ

それにしてもなんだかばらばら
まあ、それだからランチは飽きないのだが

2014-03-18 11.27.52-2
レストランホテルオークラ茅場町のお弁当

2014-03-11 12.19.28
太陽軒 タンメン@茅場町

2014-03-09 11.56.08
大勝軒飯店 五目チャーハン@新川

2014-03-20 11.32.27
入り金 味フライ定食@茅場町
by darjeeling_days | 2014-03-21 13:18 | gourmet | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31