VINO VITA

VINO VITA_d0227799_16153130.jpg



このところ、本当にパスタ運?!に恵まれず、うまいパスタ食いたい!と思い続けてきたので、ならばちょっとこのあたりで知られているお店と思い、丸善の裏にあるVINO VITAまで足を伸ばした。

ここはカウンターがあるので、一人で突撃しても大丈夫だし、数名でも、まあそれなりの雰囲気を出しているお店ではある。

当然イタリアンなので、パスタランチなどというセットメニューがあって、パスタとパンとサラダにコーヒーが付いて1000円前後。

野菜とトマトのパスタを頼むつもりが、なぜか口から出たのが「かにクリームのフィットチーネ」。あらら。「おいしいパスタ=スパゲティー」のはずが、なぜ平麺のフィットチーネになっちゃったんだろう。向こうのテーブルに座っているOLさんが食べてるのを目にしてしまったからかなあ。

VINO VITA_d0227799_16153285.jpg



で、サラダは、まあまあ。
パンもまあまあ。

VINO VITA_d0227799_16153245.jpg



肝心のパスタもまあまあだったのでした。
でも、なんだかまだ欲求不満。
やはり初心貫徹して、野菜とトマトソースのスパゲティーにすれば満足できたのかも。
うーん、週末美味しいパスタ食いに行こう。
by darjeeling_days | 2008-03-13 23:50 | Eating:伊 | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31