朝ごはん

朝ごはん_d0227799_16154078.jpg



ふっかふかの美味しいパンがあると、朝から幸せだ。
いろいろと考えたり、思ったりすることはあるんだが、
でも、こういうふうに、美味しいパンがあると、
さあ頑張るぞって思えたりするから不思議だ。
そういう美味しい朝はうれしい。
Commented by らいむ at 2008-03-20 13:36 x
はじめまして。
ブログ村から来てみました。

お気に入りのパンが近くで買えたら、
ご機嫌な週末が過ごせますよね。
(我が家は車で20~30分かけて買いに行ってます(^-^;)

私も食べることが大好きです。
また寄らせていただきますね。
Commented by tearecipe at 2008-03-20 18:06 x
らいむさん、コメントありがとうございました。ブログ村は脱力系で参加しているだけなので(笑)、順位はぜんぜん気にしていないのですが、こうして時々新しくやってきてくださる方がいて嬉しいです。

らいむさんのブログも拝見しました。町田とか狛江とか、以前私がテリトリーにしていた(町田育ちなので。)地域にあるお店がいろいろとあって嬉しかったです。

タイ料理とかも好きなのですが、最近はすっかりご無沙汰です。

僕は、多摩境にある「チクテベーカリー」のファンなのですが、こちらも最近はご無沙汰です。

また遊びに来てくださいね。
ご訪問ありがとうございました。
Commented by らいむ at 2008-03-21 23:15 x
早速のレスありがとうございます。

ブログ村の、登録地域(町田)から拝見して参りました。
tearecipeさんのブログにも、周辺のおいしいお店情報が出てきたら、
ぜひ行ってみたいと思います(^-^)
Commented by tearecipe at 2008-03-23 13:44 x
らいむさん

町田の方なんですね。
町田は小学校から就職後まで過ごした、本当に青春の町でした(笑)。

だいぶ変化が激しいですが(昨年暮れに中学時代の同窓会があって町田に久しぶりにいったら、ずいぶん見知らぬ町になってました)、美味しいお店も増えたのでしょうね。

町田グルメ、いろいろと教えてください。引き続きよろしくお願いします。
by darjeeling_days | 2008-03-19 22:59 | Eating:パン | Comments(4)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31