Fresh grenn

Fresh grenn_d0227799_015829.jpg



新緑の季節。

本当だったら、奥入瀬とか上高地とかに足を伸ばして、写真を撮影したいところだが、この連休は暦どおりだし、連休明けたら怒涛のようなスケジュールが・・・。

なので、近場で我慢です。

Fresh grenn_d0227799_015944.jpg


Commented by Lisa at 2008-05-05 15:26 x
はじめまして、多摩在住のペンネーム・リサと申します。
多摩の美味しいお店を探して検索するうちにこちらのサイトに辿り着きました。
お写真も、サイト全体のゆったりとした雰囲気も大好きで、
お茶のブログも併せて楽しみに訪問させていただいております。

さて、突然の質問で大変恐縮なのですが、
tearecipe様に、人物撮影のご依頼をする事は難しいでしょうか?

私たちは東京都内のクラシックホールなどで演奏活動をさせて頂いているのですが、
ホールのサイトや広告に掲載するラフなスナップを、
多摩周辺の公園で撮影したいと考えております。
それで、ご依頼可能なカメラマンの方やスタジオを探していたのですが、
tearecipe様のお写真を拝見しているうちに、この方に撮影をお願いできたら素敵だろうなと
考えるようになりまして、不躾ながらメッセージを送信させて頂いた次第です。
初めてのメッセージで突然このような質問をしてしまい申し訳ございません。
もしお手すきで、差し支えなければ、お返事をいただけるとさいわいに思います。

では、乱文にて失礼いたしました。
これからもサイト楽しみに訪問させて頂きますね。
ありがとうございました。Lisa
by darjeeling_days | 2008-05-02 13:23 | Comments(1)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31