五右衛門ロック

五右衛門ロック_d0227799_6152714.jpg



新感線の「五右衛門ロック」を新宿コマ劇場で見てきた。
実はコマ劇場は初めてだったが、面白い作り。

古田さんの五右衛門がはまり役だったね。それから松雪さんが綺麗だった。
森山未来くんも頑張って歌ってた。メタルマクベスの時より格好良かったかも。

ただ、まだ全体がこなれてないという感じ。
もっと後半でみると印象が違うのかな。

兎も角楽しい時間だった。

五右衛門ロック_d0227799_6152875.jpg


Commented by yuki at 2008-07-26 21:35 x
土曜日の夜に私も見てきました。

その直前に、コマがクローズする記事を読んでいたので、回り舞台をどう使うんだろうと思ってたら、最後のあれでそれこそ劇的に使ってましたね。

森山未来はテレビで見るより王子っぽくて意外でした。新感線は旧作をゲキシネでやってるので、そのうちメタルマクベスを見に行こうかと思ってます。
Commented by tearecipe at 2008-07-30 07:25 x
yukiさん

コメントありがとうございます。

とても面白かったので、もう何度かみたかったです。


美脚の松雪さんにほれましたが、ギター侍もいい味出してましたん。未来君もよかった!

ぜひ、メタルマクベスも見てくださいね!
by darjeeling_days | 2008-07-11 23:51 | Comments(2)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31