西荻散策

西荻散策_d0227799_6154170.jpg



西荻を散策。
なんだか奇妙で素敵なお店が沢山あった。

西荻散策_d0227799_6154182.jpg



西荻散策_d0227799_6154220.jpg



西荻散策_d0227799_6154315.jpg



西荻散策_d0227799_6154484.jpg



これは目が点になってしまったお茶やさん。
すごすぎ!

西荻散策_d0227799_6154530.jpg



この看板がインパクト強すぎなのだ。

西荻散策_d0227799_6154523.jpg


Commented by がちゃこ at 2008-07-16 07:12 x
西荻に来たんですねw
会社帰りに奇妙なお店をのぞいてきながら歩いています。
最近おしゃれなお店も増えて、
吉祥寺のほうが合うのでは?!
と心配になりますww
Commented by tearecipe at 2008-07-16 21:17 x
西荻とか阿佐ヶ谷とかって、なんだか妙に奥が深いですね。そういえば、高円寺もそんな感じでしょうか。妙に田舎の雰囲気のところもあれば、まるでソーホー見たいに斬新で新しいところもある・・・。

なんだか妙に気になる町でした。

実は今度吉祥寺探検をすることを考えているんです。でも、吉祥寺はちょっと雰囲気が違いますよね。
by darjeeling_days | 2008-07-15 22:40 | Photo | Comments(2)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31