うさぎ

うさぎ_d0227799_1415102.jpg


今日海風號で開催されたフリマ茶会(詳細はこちら⇒tearecipe2)で、差し入れしてもらった「うさぎや」のうさぎ。いやあ、もう食べるのがはばかられるぐらい可愛いウサギの饅頭。

しかも中の漉し餡が上品で、おいしいのだから、これはお勧めである。こんどからお茶会にはこれを持参しないといけない。でも、阿佐ヶ谷だからなあ・・・。


うさぎや
住所:東京都杉並区阿佐谷北1-3-7
電話: 03-3338-9230
営業:9:00~19:00
定休:土曜・第3金曜
Commented by ゆゆか at 2008-09-08 22:12 x
私もお気に入りです。

インド料理レッスンを阿佐ヶ谷でやっておりますので たまに寄り道します。

うさぎまんじゅうはかわいいですね。

どら焼き うさぎ餅もおいしいですよ。

お茶会の折 ご用意したいと思います。
ちなみに ウサギは入っておりませんが。(笑)
Commented by tearecipe at 2008-09-09 12:44 x
どら焼きもじつは差し入れしていただきました。美味しかったです。

では、次回(いつ?)お茶会の時には、うさぎを!もちろん、食べられるやつをお願いします!(笑)
by darjeeling_days | 2008-09-07 22:45 | Sweets:和 | Comments(2)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31