嫁に「馬鹿!」とあきれられる

嫁に「馬鹿!」とあきれられる_d0227799_14153165.jpg


綾瀬はるかは、なんでこんなに可愛いのだろう。
すっかり娘みたいに愛でてしまう。
きょうも、コンビニでananの表紙を飾っている綾瀬はるかを見て、思わず手に取ったこまったおやじが、ここに一人。
まあ朝早いから誰にはばかるでもなく・・・。

これって、韓流にはまったおばさんの乗り?
ジャニオタのおねーさんの乗り?
まあそんなものだろう。
いや、それよりはずっと可愛いものだ。

わが嫁は、僕が吉瀬美智子やら伊東美咲の壁紙をPCに設定すると怒るのだ。

ならば柴咲コウならいいだろうとおもったら、趣味が悪いという。

だったら、嫁もすきな綾瀬はるかはどうだ?!

でも、案の定、このananみて、言った言葉は「馬鹿」だった(笑)。
まあ、そういわれると思ったよ。
でも、君のディカプリオとそんな違いはないと思うのだが、どうだ?!
Commented by がちゃこ at 2008-09-13 19:02 x
こんにちは!
ちらっと見ただけで、心の底からニコっとできるのだから、安いものだと思います(笑)
待ち受けとかにすると、見る度、ニコっとしちゃう。無意識に。
よく考えたら、
PCとにらめっこが多い日々、大事な数秒だと思います~
Commented by tearecipe at 2008-09-13 19:45 x
がちゃこさん、ありがとうございます。

そうですよね、ほんの少しの癒しですから、大切な一日の活力のために!(笑)

では、早速綾瀬はるかを壁紙に!
by darjeeling_days | 2008-09-12 22:47 | Comments(2)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31