コーチ バイブルサイズシステム手帳

2014-06-15 19.50.17
COACH

Panasonic DMC-GX1

土屋鞄製造所で結局バインダーを
買うことができなかったので、
今日家にある昔コーチで買った
バイブルサイズのバインダーを
引っ張りだしてきて、
お手入れした

皮用のミンクオイルで何度も何度も磨き
さらに乾拭き
久しく使っていなかったけれど
美しい光沢で復活してくれた

さすがコーチの革製品
(今は扱っていないやつ)


欲しい色の土屋鞄のバインダーが
復活するまでは、7月からはこれを使おう
Commented by nori at 2014-06-17 12:23 x
革製品はつねに使ってあげるか、きちんと手入れしてあげると、それに答えてくれますよね。
自分もモノづくりの端くれとして、そんな風に人に大切にして貰える様なモノをしっかり作らなくては…と思います。
この手帳カバー、いい色ですね…!
Commented by darjeeling_days at 2014-06-17 17:13
noriさん
そうなんですよね。革製品はそれなりに敬意を込めてちゃんと使えば長持ちしますね。随分長くこの手帳は使ってきましたが、まだまだ現役です。
皆さんの評判すごくいいので今度是非noriさんのストラップとかバッグとか、是非使わせていただければ嬉しいです。
by darjeeling_days | 2014-06-16 06:06 | gadget | Comments(2)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31