お台場 meet up

お台場 meet up_d0227799_11153389.jpg


月例のmeet up。今回は湾岸風景を撮影。

そのため、青海南ふ頭公園からお台場海浜公園まで、船の科学館経由で、海べりを散歩カメラ。

曇りだったので、なんとなくぼんやりとした風景になってしまったけど、それでも、いつもとちょっと違う写真が撮れたかな。

寒いのだけがちょっとつらかったけど、思いの人が少なくて、散歩カメラ日和。

今回は、Nikon D200にSIGMA18-200mm F3.5-6.5を付けて、基本に戻って撮影。遠景は絞りをF8からF11に。でも、暗くなっったあとは、SIGMA F1.4を付けてF2.8ぐらいで。

今度は山を撮りに行きたいなあ。もちろん、谷根千も歩きたいなあ。『蝶々喃々』(小川糸著)を読んだからかなあ。なんともふんわりとした小説だった。

ということで、他の写真は、「この続きを読む」からどーぞ!



お台場 meet up_d0227799_11153468.jpg

青海南ふ頭公園横に停泊中の貨物船。緑が綺麗だった。

お台場 meet up_d0227799_11153536.jpg

青海南ふ頭公園に咲いていた薔薇

お台場 meet up_d0227799_11153561.jpg

青海南ふ頭公園から北ふ頭公園へ向かう途中に見かけたタグボート

お台場 meet up_d0227799_1115365.jpg

このあたりは海上保安庁の船の停泊場所らしい・・・。

お台場 meet up_d0227799_11153735.jpg

青海北ふ頭公園から東八潮公園へ。東八潮公園の南コースとデッキ。レンガ畳。

お台場 meet up_d0227799_11153761.jpg

自転車散歩もいい感じ。でも、寒い・・・(笑)。

お台場 meet up_d0227799_11153882.jpg

北コーストデッキと繋がる木製の橋。フォトジェニック!!!

お台場 meet up_d0227799_11153930.jpg

橋の撮り方って難しい・・・。

お台場 meet up_d0227799_11153968.jpg

最後はお台場海浜公園へ!

お台場 meet up_d0227799_11154031.jpg

夕暮れのレインボーブリッジと、海上バス。

お台場 meet up_d0227799_11154188.jpg

海上バスでお台場から日の出桟橋へ。その途中でくぐるレインボーブリッジ。綺麗。
by darjeeling_days | 2009-02-11 22:51 | Photo | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31