フォー with 生春巻き @多摩センター三越

フォー with 生春巻き @多摩センター三越_d0227799_1815869.jpg

SIGMA DP2

7月になった。今年も半分終わってしまったわけだ。今日から会社でも新年度。今年は大きな課題が幾つもあって、なんだか今日からばたばたとしてあれこれ動き始めた。今日から新しいスタッフも来てくれて、いろいろとやろうと思っている。

さて、火曜日はテニスの日。いつもなにを食べようかと悩む日。そんな中で、今日は三越の地下でベトナムのフォーを。ここは、店ではなく、いわゆる食事コーナー。

ベトナム料理コーナーで、オーダーして、喫茶スペースで食べることができる。

いくつかのフォーと、タイ風カレーなどもあり、さらに、フォーには生春巻きも付く。さっぱりして、柑橘系の香りがあって、とても優しい味わいのフォー。テニスの前には、丁度いい分量でもある。

ここで出てくるのは蓮茶のアイスティー。これがまたなんとも言えず、ふんわりとおいしい。来週はタイ風カレーかな。

フォー with 生春巻き @多摩センター三越_d0227799_1815821.jpg

by darjeeling_days | 2009-07-01 22:53 | Eating:麺 | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31