週末は大忙し

週末は大忙し_d0227799_18153028.jpg

SIGMA DP2

このところ、週末が潰れる。
なんで潰れるかというと、管理組合のお仕事。
今日は朝から晩まで出動・・・。

10:00開始の近隣団地情報交換会は13:00まで。
次回は我が団地の幹事。

そのあと、直ぐコミュニティーセンターにトンボ帰りして、13:00からの駐車場委員会。
いま団地の機械式駐車場を見直す計画が進んでいて、平面式への以降が管理費が安くていいのだけど、どうしても緑を削ることになるので、どちらをとるのかという議論中。

さらに、16:00からは定例理事会。
議題がやまのようにあって、結局二時間半。

可哀想に理事長はさらにこの後自治運営員会と団地の防犯パトロールで11:00まで拘束されるのだとか。

いやはや、15年逃れてきた理事職、やり始めるとなんだかあれこれあって、休日が潰れる。
ちなみに、今週は平日にも会議があり、さらに、来週も日曜日の午前中が笹刈りと団地内視察&臨時理事会で潰れるのだった・・・。

ああ、写真撮りに行きたいのだけどなあ・・・。

写真は近隣団地情報交換会に行く途中にあった公園。
他のものは続きからどうぞ!



週末は大忙し_d0227799_18153293.jpg

週末は大忙し_d0227799_18153334.jpg

週末は大忙し_d0227799_18153373.jpg

by darjeeling_days | 2009-07-12 22:57 | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31