朝のひと時

朝のひと時_d0227799_18153970.jpg

朝のひと時_d0227799_18153934.jpg

SIGMA DP2

朝、スタバ
皆いろんなことをしている
アナリストや公認会計士の勉強をしている人もいれば、英語のテキストを読みふける人
PCで表計算している人
小説を読む人
じっと窓の外を見つめている人
そんなヒューマンウォッチングもおもしろい

僕にとっては、
本を読んだり、その日の会議の資料に目をとおしたり
さあ、これから一日頑張るぞという準備の時間だ
これはもうずいぶん前からの習慣
そして朝のコーヒー一杯は、その日の活力
Commented by miyu at 2009-07-20 17:27 x
朝のスタバ・・・にはまだ行ったことがありません。だいたいランチの時間以降かなぁ。

出勤前にそんな余裕はありません(>_<)なので、tearecipeさんの朝スタバの記事は憧れです。

仕事前、早めに家を出て、ちょっとカフェでモーニング・・。
いいなぁ。わたせせいぞうの世界ですね♥
Commented by tearecipe at 2009-07-21 16:30 x
miyuさん

朝スタバは、わたせせいぞうの世界ですか(笑)。なつかしいなあ、わたせせいぞう。嫌いじゃなかったです。

是非、10分でも早くおうちを出て、立ち寄ってみてくださいね!
by darjeeling_days | 2009-07-17 22:21 | Comments(2)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31