クーラーが入った&ドラマ話(^^ゞ

クーラーが入った&ドラマ話(^^ゞ_d0227799_18154017.jpg

クーラーが入った&ドラマ話(^^ゞ_d0227799_18154139.jpg

SIGMA DP2

ようやくわが書斎兼寝室にクーラーが入った。
この数日、一晩中窓を開け放して寝ていたが、
それでも、朝起きると、すっかり汗をかいてしまってた。
でも、今日からは快適クーラー生活の始まり始まり(笑)。

しかし、クーラーつけっぱなしというわけにも行かず、
でも、つけて寝ないと暑いし、朝付かないと暑いし・・・。
自動オフと自動オンを一辺に予約できるといいのだけれど。

クーラーを取り付けたら取り付けたで、悩みは尽きないというわけ(笑)。

ところで、今期のクールで見るドラマとりあえず決定!(笑)
でも、途中でいくつか落伍しそうな予感はするが・・・。

 ・ ブザー・ビート:崖っぷちのヒーロー
 ・ 華麗なるスパイ
 ・ ヴァンパイア☆ボーイ
 ・ ダンディ・ダディ

いま、veohでBeautiful Lifeを見ているのだが、あの手のドラマはすっかり影を潜めてしまったなあ。ブザービートがどれだけ本道を行くか・・。

一方、華麗なるスパイは、どたばた喜劇。だが、このドラマはフカキョンのコスプレを楽しむためのドラマ(笑)。いやあ、これは見逃せない(^^ゞ。

なので、落伍は残りの二つか・・・。まあ、どこまで楽しませてくれるかということだが・・・。
Commented by k子 at 2009-07-21 13:37 x
始まりましたね、夏!
でもこちらはまだまだ梅雨モード炸裂しています。連日のじとっとした天気に、バテていますf^_^;

私は今回観るドラマは、救命救急~です。毎回観ているので今回も楽しみにしていたのですが、開始がずれ込んでいるので、退屈です(>_<)
Commented by tearecipe at 2009-07-21 16:35 x
k子さん

今日は東京も梅雨のような天気です。昨日は良い天気だったのですけれどもね。

昨日などは、みんみんセミをついに聞いてしまったので、ああ、夏が来たと実感しました。

そうそう、救命救急は僕も見ル予定です。ただ、まだ始まっていないのでリスト入りしていません。なにしろ松嶋菜々子ファンですから(笑)。

退屈なら是非華麗なるスパイのフカキョンを見てお楽しみください(笑)。
by darjeeling_days | 2009-07-18 22:59 | Comments(2)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31