隅田川水上バス

隅田川水上バス_d0227799_18154465.jpg

Nikon D200, TAMRON 28-75mm F2.8 MACRO

どういうきっかけなのだか、今ひとつ理解をしていないのだけれど、今回は散歩カメラのメンバーとは違った不思議な面々とMeet upで都内巡りに。

一応カメラ持参が条件ではあるのだが、カメラを取り出す人が少ないのには笑った。中には、カメラ=ビデオカメラ持参者もいて・・・(^^ゞ

ともかく、浅草集合で水上バスに。

10:40発という水上バスなのに、何故か混んでいると思ったら、はとバスのコースに組み入れられているようで、団体客がかなり多い。

約35分の船旅。思いのほか浅草からの船下りはスピードが速い。あれよあれよという間に、両国、浜町、永代、月島、勝どき、築地と下り、浜離宮へ。

見える風景も、そんなに変わらずに35分。でも、いつも見ている永代橋から月島のマンション群の風景画、川に近いとちょっとだけ違って見えた。

隅田川水上バス_d0227799_18154522.jpg


(その他の写真は「この続きを見る」からどーぞ)



隅田川水上バス_d0227799_18154541.jpg

築地市場を望む
隅田川水上バス_d0227799_18154644.jpg

途中で水上バスとすれ違う
隅田川水上バス_d0227799_18154722.jpg

僕たちが乗ったのがこの赤い船
隅田川水上バス_d0227799_18154857.jpg

浜離宮から日の出桟橋に向かう水上バス
by darjeeling_days | 2009-07-20 22:52 | Photo | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31