パン派

パン派_d0227799_11152240.jpg

SIGMA DP2

朝はご飯?パン?
旅の朝ごはんはもちろんご飯だが
普段はパンだ
Commented by k子 at 2009-09-14 11:44 x
別にどっちでもOKですが、我が家はパン朝食です。パンだとコーヒー差へ用意しておけば、個々に焼いて食べてくれるので楽チンです♪

という楽したい主婦の意見でした(>_<)
Commented by あやぺー at 2009-09-14 22:15 x
我が家もパンが多いです。
多摩センター駅近くにある「木のひげ」のパンは、美味しいですよ。
Commented by tearecipe at 2009-09-15 17:12 x
k子さん

パン食がメインですか。確かにパンは焼けばいいので、便利ですよね。僕も毎日ご飯が出てきたら、ご飯食でもいいのですが、もう結婚してから18年近くパンだったので、これからもパンだと思います。

パンの場合は、目玉焼きとベーコンかハム、それにサラダとチーズ、マーマレードは欠かせません。
Commented by tearecipe at 2009-09-15 17:15 x
あやぺーさん

パン食の方が多いですね。
いつもは、近所のスーパーの自家製パンか、多摩センター三越の地下に入っているパンやさんが多いですが、気が向くとチクテベーカリーとかにも行きます。多摩地区は思いのほかパンやさんがありますね。

こんど、「木のひげ」行って見ます。情報ありがとうございました。
by darjeeling_days | 2009-09-12 22:06 | Eating:パン | Comments(4)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31