鴨川ホルモー

鴨川ホルモー_d0227799_1315925.jpg

Nikon D200, TAMRON 28-75mm F2.8 MACRO 夕暮れの桜

週末天気悪し

この2日間
テニスと管理組合の会合で
沢山時間が潰れた

でも、この週末は映画&ドラマタイム

ネットで「宿命」と「不毛地帯」のバックナンバーを見たり
前から見たいと思ってた「鴨川ホルモー」を
TSUTAYAで借りてきて見たり

「鴨川ホルモー」は比較的原作に忠実だったけど
小説読んだときの衝撃は薄かったなあ
ボンチャンは、栗山千明ではないような気もする
早良京子役が芦名星というのもねえ・・・

芦名星は、ブラディマンデーのような
ハードボイルド系が似合っている
(それにしても最近映画やドラマに出ずっぱりだなあ)

山田君ははまり役立ったと思うけど

もう少しディテールにこだわって欲しかったかも

by darjeeling_days | 2010-03-07 22:03 | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31