ポール・ボキューズ ミュゼで送別会

ポール・ボキューズ ミュゼで送別会_d0227799_2315527.jpg

SIGMA DP2 国立新美術館 ポール・ボキューズ ミュゼ

3月末で退社したYaiさんの送別会
国立新美術館の
ポール・ボキューズ ミュゼでフレンチ
このところイタリアンばかりだったけど
たまに食べるフレンチはなかなかだった

前菜がサーモンマリネ
海の幸の盛り合わせブイヤベーススープ
子牛の赤ワイン煮
デザート

どれもしっかりとした味わい

みんなで
グルメ談義
旅行談義
主婦業談義
などなどに花が咲く楽しいひと時

ゆるゆるとしたこんな会食の時間を
又いつか出来るといいね

Yaiさん、お元気で!


ポール・ボキューズ ミュゼで送別会_d0227799_2315675.jpg


ポール・ボキューズ ミュゼで送別会_d0227799_2315780.jpg

Commented by yai at 2010-04-04 11:55 x
とても美味しいフレンチでした。
有難うございました☆

そして、短い間でしたが、
大変お世話になり、心から御礼申し上げます。
Commented by tearecipe at 2010-04-04 12:17 x
いえいえ、こちらこそいろいろとありがとうございました。

是非是非コンパクト一眼購入して、沢山ブログにアップしてくださいね。

また美味しいもの食べに行きましょう。
by darjeeling_days | 2010-04-02 22:04 | Eating:仏 | Comments(2)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31