Osteria Unetto

Osteria Unetto_d0227799_23152054.jpg

Xperia <at Osteria Unetto>

土曜日にパスタを食べたばかりなのに
なぜか今日は無性にパスタが食べたくなって
茅場町を徘徊してしまった

昔からあったパスタの店、サンクレールが随分前になくなり
老舗だったスパゲッタータもことし3月ひっそりと閉店していた
このあたりも大分パスタ専門店がなくなってしまった

そんなことをTwitterとmixiボイスでつぶやいたら
マイミクさんに新しいお店が出来たということを
おしえてもらった

ということで、
つい先日教えてもらった
イタリアンにふらりと行ってみた

一階はカウンター風、二階が一応レストラン
そんな感じのカジュアルなイタリアンバー

前菜という名のサラダと日替わりパスタ
それにパンがついて980円
茅場町価格にしてもやや高め

ズッキーニのトマト風味パスタ
うーん、だめではないのだが、
なにかちょっとねえ・・・

夜のメニューの方が格段に
おいしそうだなあ
こんど 夜にいってみるかな

by darjeeling_days | 2010-04-20 22:22 | Eating:伊 | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31