DATA01

DATA01_d0227799_10551411.jpg

Sony Ericsson Xperia

このところ、PCだのデータ通信だのXperiaだののことばかりだが
今日は先日のデータ通信の続報

auのデータ通信を利用すべく入手したDATA01
(写真のPCの手前に移っている小さな四角いボックス)
so-netで使おうと思ったら、
so-netは別途WiMAXの契約を
別の機器でしないとだめなことが判明
au one netのデータ通信専用コースに入会し
CDMAとMiMAXを両方使い放題500円
(おまとめサービス利用でさらに100円割引)
というを使い始めた

いやあ、使い始めてその使い心地の良さを実感
オフィスで接続しているときはもちろんWiMAXで
公共無線LANと体感スピードとしては同じ感じ

さらにCDMAのデータ通信も
従来のスピードよりも速くなった

おかげでFlickrに大きな画像をUPするのも
そんなにストレスを感じないで可能となり
さらに、さまざまな写真サイトを訪ね歩くのも
まったく苦にならなくなった

docomoのデータ通信とか
WiMAX単体でと思ったけれど
auのデータ通信+プロバイダーで
月額料金が5000円なら
今までのデータ通信とほとんど変わらない
しかもスピードがとても速くなったというのは
技術進歩のおかげということか

PCも新しくなったし
(新しい問題が発生したが、その話はまた後日)
ネットのスピードも速くなったし
本当にうれしい限りだ
Commented by もんた at 2010-09-14 15:50 x
というより、机の上のフィギュアが気になっちゃいます。
あれは常務のオマケですか(^◎^)

Commented by tearecipe at 2010-09-16 05:35 x
あれはたしかKIRINの飲料を買ったおまけで着いてきたANAのキャビンアテンダントの歴代制服コレクションフィギアだったかと。

全部揃わなかったのが残念(笑)

by darjeeling_days | 2010-09-13 22:45 | Comments(2)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31