秋服を買う

秋服を買う_d0227799_10552118.jpg

Sony Ericsson Xpria

久しぶりにアウトレットで
洋服を買った
秋物?というか、
次の金曜日の10月1日から
クールビズが終わるので、
そろそろネクタイの準備と
長袖のシャツをなんて思って
テイジンメンズショップに向かったのだが
結局は、最低限のビジネスウエア以外は
エディー・バウアーで
遊び着のお買い上げ

ほんと、最近エディー・バウアーばかりだなあ
もう少しきれそうな服が
このアウトレットに売っていると
いいのになあ

バナナリパブリックとか
DKNYとか
SHIPSとか
パパスとか

まあ、三井アウトレットパーク多摩では
望むべくもなく…
町田のグランベリーモールとか
御殿場のアウトレットにいかないと
だめなのかな?
(アウトレットにこだわる必要はないのだが)

まあ、遊び服はおやじくさくなりすぎなければ
どんなのでもいいのだけれどね
by darjeeling_days | 2010-09-26 18:18 | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31