大学内でフレンチを(ルヴェ ソン ヴェール 南大沢)

大学内でフレンチを(ルヴェ ソン ヴェール 南大沢)_d0227799_12452160.jpg

Panasonic DMC-GF1, Lumix 20mm F1.7

先週、カメラ散歩をした首都大学東京の中にある
フレンチレストラン「ルヴェ ソン ヴェール 南大沢」で
土曜のランチをしてきた

白を基調とした飾らない内装に
結構な席数が設えられている

メニューはランチセットが2種類
魚と肉を選ぶようになっている
どれも前菜・サラダなどのバイキング付

野菜やちょっとした付け合せとパンは食べ放題
それに珈琲・紅茶・ハーブティーもお変わり自由
まあ、大学内のレストランだからさもありなん

で、僕はスズキのポワレバターソースをメインに
せっかく前菜バイキングなんだから
もう少しメインはゆっくり出てきてもいいのになあと
そんな感想をもつものの
今日は13:00ラストオーダーだから回転を上げないと
こなしきれないということだったのかもしれない

メインの味は普通
パンと野菜のピクルスはおいしい

これで1000円というのは
とてもコストパフォーマンスはよいので
普段平日の奥様ランチとか
ちょっと学外の人をもてなすには良いレストランか

大学内でフレンチを(ルヴェ ソン ヴェール 南大沢)_d0227799_12452104.jpg

大学内でフレンチを(ルヴェ ソン ヴェール 南大沢)_d0227799_12452192.jpg

大学内でフレンチを(ルヴェ ソン ヴェール 南大沢)_d0227799_12452127.jpg


ルヴェ ンソ ヴェール南大沢
Lever son Verre
住所:東京都八王子市南大沢1-1
    首都大学東京国際交流館内
電話:042-677-3301
営業:11:30~
定休:年中無休
HP:http://www.madoi-co.com/
by darjeeling_days | 2010-11-20 22:18 | Eating:仏 | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31