イタリアンサンドイッチボックス

イタリアンサンドイッチボックス_d0227799_12452464.jpg

Panasonic DMC-GF1, LUMIX 20mm F1.7

ダイエットなかなか順調で、
嬉しいことに大台を割り
年内もう1~2㎏は達成できそうな
今日この頃

最近朝は野菜ジュース
もちろん、スタバで珈琲は欠かせない

そしてランチは
最近上の写真のイタリアンサンドイッチボックスに
すっかりはまっている

ちょっとお値段は考え物なのだが
パンがおいしいのだ
2種類のパンの中はそれぞれ
イタリアンテイストのサラダなど
パン自体は、周りがぱりぱりで中がふんわり
それにデニッシュとポテトがついている

デニッシュとポテトはややカロリー高めだが
ランチはしっかり食べることにしたので
これも大丈夫なのだ

あとは、エクセサイズと夕食&お菓子コントロール
一番の難関は相変わらずお菓子なんだなあ
お茶を飲むとどうしても
お菓子に手が出るのだけど、
出来る限り我慢我慢

朝体重計に乗って数値が下がっていると
やはり嬉しいからねえ
by darjeeling_days | 2010-11-22 22:42 | Eating:伊 | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31