自分へのクリスマスプレゼント

自分へのクリスマスプレゼント_d0227799_13253404.jpg

Sony Ericsson Xperia

クリスマスの自分へのご褒美は
Tokina 11-16mm F2.8mm(レンズ)

もうそろそろ2年前になる
民家園meet upで
Canon 4Dに10-20mmをつけて
撮っていたパルさんたちの写真をみて
ずっといいなと思ってた

ひょんなことから夏に
奈良さんに11-16mm F2.8を借りて
別にNikonの純正でなくても
全然問題ないなと思い
最終的には
SIGMAの10-20mm F3.5とずいぶん迷ったのだが
一段明るいTokinaにした

大口径の広角ズームなので
こうしてみると
まるでバツーカ砲のようだが
でも、嬉しい

これでとりあえず僕が撮る絵は
カバーできるだけのレンズがそろった
欲を言えば最近隣の部屋の
Sさんにそそのかされている
70-200mm F2.8があれば
完璧なんだが
いまのところ、そんなに使う場面もないか
ということで

来年はそろそろ
ボディーを買い替えようかと思い
積み立ても始めた

あとは
もう少し写真を撮り歩く時間が
欲しいというところか

まずは1月15日の
すずちゃんたちのグループ展から
スタートの予定!
by darjeeling_days | 2010-12-25 23:57 | camera | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31