ほぼ日手帳をようやくゲット

ほぼ日手帳をようやくゲット_d0227799_17232166.jpg


昨日、南大沢駅前のイトーヨーカドーにLOFTがオープンした。
ヨーカドーの中にも文具売り場がいくつかあるが、
やっぱりLOFTはいろんなものがあるので、
近所にお店ができるのは歓迎である。

ただ、3階にある文具屋も結構好きなので
競合するLOFTができて撤退しないといいのだけれど・・・。

で、LOFTといえば、ほぼ日手帳。
2006年から使い始めたこの手帳、
一度使い始めるとついつい継続してしまう。
ところが、LOFT限定なので、
わざわざLOFTのある街まで買いに行かなくてはならないわけだ。

所が我が町にLOFTが出来た!
9月に発売になった来年分をまだ購入していないので
さっそく買いに行った。

ぶらりとそれほど広くない店内をぶらぶらしてみるが、
文具、小物、食器、健康器具、化粧品などなど
それなりに面白いものがあれこれあったので、
しばらくは会社帰りに立ち寄ってみるのもいいかなあ。

そういえば、ほぼ日手帳、2000円になってたけど、
これ1800円じゃなかったけ?値段上がったのかな?
でも、オフィスで使うには最適な手帳なので
来年もこれをつかうのだ。
まあ、手帳フェチというよりも手帳筆記フェチなので(笑)
いかに書きやすいか、細かくかけるかがポイントなのである。

でも、一度使い始めてカンファタブルだったら
結構それをずっと使い続けてしまうのだけれどねえ。

来年もぎっちりと書き込める仕事が続くことを願って(笑)。
dd_fotterjpg

by darjeeling_days | 2014-10-11 19:16 | stationary | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31