雑誌編集計画

P1190446

折角撮った写真を何かに活用できないかなと思っていたのだけれど、ああ、大昔作ってた「Morgen Rote」(ミニコミ誌)みたいな写真小冊子を作ればいいじゃないかと思い立って、雑誌の編集を始めた。

イメージは、スタバが季刊雑誌「IMA」と組んで作ったFree Paperみたいな感じの小冊子をイメージ。誰に読んでもらおうということはまったく考えずに、自分が作ることを楽しむ雑誌。

今年あちこちで撮った写真からインスピレーションを膨らませて、あれこれああだこうだと好き勝手に紙面作り。あまり大きな写真を使ってしまうと、とっても重くなってしまうので、ちょっと工夫が必要かな。でもでも、とても面白いです(笑)。
by darjeeling_days | 2014-06-03 06:55 | Magazine | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31