仕事納めはすたばで一服

_1350683

12月30日(水)が仕事納め。
朝からペーパーチェイスをし
資料を捨てまくった。

オフィスで電子化が進んでいるのだから
この紙の資料をどうにか減らせないのかと
毎年思うのだが、そういうわけにはいかなくて
紙の資料はたまる一方だ。

そんなこんなでぐったりした年末ランチは
スタバで新作。

ホワイトチョコラティクランブルココ。
ホワイトチョコレートベースのココアという感じか。
ちょっとそれでは物足りないので
エスプレッソをワンショット追加してカスタマイズ。

一応来年もよろしく、良い年をとか言って
会社をあとにしたんだけれど、
4日からすぐに仕事。
今年の休みは短すぎる。
で、来年は閏年だから、全く今年と同じらしい。

せめて正月休みは10日ぐらいあればいいのに(笑)。


dd_fotterjpg

by darjeeling_days | 2015-12-30 18:21 | cafe:カフェ | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31