ブランジェリー・パティスリー コム・シノワ@神戸

_1460002

今日は今にも雨が降りそうな中、
神戸パン屋巡り。

ホテルを結構早く出てJRで三ノ宮へ来た。

まずは、一軒目は、三ノ宮の駅からほど近い
コムシノワで朝ごはん(パン)を。

イートインが出来るので、
パンを買った後、席について飲み物もオーダー。
スープなんかもあっていい感じ。

8時過ぎに着いたときにはまだ少し余裕という感じだったが、
8時半には満席。
人気のパン屋さんだ。

パンはオーソドックスに様々な種類。
クロワッサンやお菓子系、惣菜系、そしてバゲットなどなど。

小型のバゲットで基本の味をと思い
小さなバゲットを買ってみた。
小麦の味わいがなかなかいい感じ。

アイスティーとともに、
いくつかのパンも食べたが、
基本は町のパン屋さんという感じか。

パンは自分で温めることが出来きるので、
クロワッサンを温めて食べてみたが、
層のたくさんある、ぱりぱりな食感。
個人的にはクロワッサンがオススメかな。


_1460003


_1460004


2016-07-17 08.17.56-2

_1460011

_1460012

_1460015

_1460017

_1460020


ブランジェリー コム シノワ
電話:078-242-1506
住所:兵庫県神戸市中央区御幸通7-1-15 三宮ビル南館  B1F
営業:8:00~19:00(※カフェはL.O.18:00)
定休:水曜
whlog
by darjeeling_days | 2016-07-17 08:00 | Eating:パン | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31