祈願

_1500160

来週から息子が渡米して、
いくつかのイベントに参加するので、
交通の無事とイベントとの成功を祈願して
ランチの時間にお隣駅の深川不動に
お参りに行ってきた。

普段なら結構混んでいる参道も
今日は寒い日だったこともあって
なんだか閑散としていた。

_1500162-2

護摩祈願ということで
祈祷内容が書かれた護摩木に
氏名と年齢を書くのだが、
息子用に交通祈願と成就祈願
ついでに調子の悪い家人の回復祈願。

ちゃんと効き目(御利益)がありますように!

whlog
by darjeeling_days | 2016-11-10 21:00 | life | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31