MY FAVORITE SONGS(君をこえる日)



何度も聞いて元気をもらった曲。
次回のDarjeeling Daysでは、
「MY-FAVORITE-SONGS」を取り上げる予定。


ただ想い出だけに
生き続けても痛みは消せないけど
悲しみがいつか
やさしさになることさえもある

この心の痛みがいつかいえて
望みも予感も消えて
僕が君を忘れる日がきたなら

きっと君をこえてゆける
I'll be over you


君を抱きしめた夜も
傷つけた事も消えはしないんだ
何か幸福なのか
知っている人などいないけど

君を許すことがもしもできたら
本当の愛に出会える
そして悲しみが何かに変ったその時から
明日へのドアをたたくだろう

この心の痛みがいつかいえて
望みも予感も消えて
僕が君を忘れる日がきたなら

きっと君をこえてゆこう
I'll be over you



「君をこえる日」角松敏生

whlog
by darjeeling_days | 2017-02-18 10:05 | Magazine | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31