MOTO COFFEE

_1550687

パン屋巡りを終えて、仕事の時間まで珈琲で一服。
取引所の斜め向かいにあるMOTO COFFEEへ。

堂島川に面したテラスのあるお洒落なカフェだ。
テラス席は寒いので見晴らしの良い2階へ。
こじんまりした店内は、
木のぬくもりのするテーブル席が3つだけ。
居心地が良いcafeだった。
窓際に座れなかったのが残念。

それにしても、深煎りではないコーヒーが
最近はどこでもすっぱい。
最近、珈琲のトレンドはすっぱいなのだろうか。

酸化してすっぱいのは論外だが
やっぱり珈琲はすっぱくないのが好きだ。
モカ系かキリマンジャロ系などをベースにした
珈琲が人気なのかなあ?

_1550690

_1550674


MOTO COFFEE
電話:06-4706-3788
住所:大阪府大阪市中央区北浜2-1-1 北浜ライオンビル
営業:12:00~19:00(LO18:30)
定休:不定休

whlog
by darjeeling_days | 2017-03-22 12:40 | cafe | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31