トロワ(trois 3)

_1550666

大阪駅について、すぐに向かったのが平野。
前回関西三都パン屋巡りした時に
行きそこなったのが平野のトロワ(trois 3)だったからだ。

淀屋橋線をそのまま真っ直ぐ
天王寺で大阪市営谷町線に乗り換えて
平野まで。

途中古びた商店街を抜けていくのが
下町風情があってなかなか雰囲気が良い。

店は住宅街にある。
少し大きめの門構のある一軒家の民家で
いかにもこだわりのパン屋という雰囲気がする。

店内はそれほど広くないのだが
あれこれ各種パンが並ぶ。
見た目はなかなかいい感じ。

ここのパンは無条件で全部食べてみたくなる。
特にバゲット系がおいしそう。

食パンも出来立てのがあれこれ並んでいて
幸せのパン屋さんだ。

相当悩みながらトレイに入れたのは
 ・ハーフバゲット
 ・栗と大納言のキューブ
 ・フィグ
 ・パンドゥミ。

欲張って買いすぎた。

これはオフィスに行って段ボールもらって
自宅へ直送だな(笑)

なかなか気に入った店だった。

_1550663

_1550669

2017-03-22 10.08.44-2

2017-03-22 10.08.27-2

2017-03-22 10.05.25-2

2017-03-22 10.07.59-2

2017-03-22 10.07.50-2

_1550708

_1550700

2017-03-22 10.05.32-2

トロワ(trois 3)
電話:06-6777-1872
住所:大阪府大阪市平野区平野本町3-5-3
営業:10:00~19:00
定休:日・月曜日・第三火曜日
https://www.facebook.com/trois3pain/?ref=stream

whlog
by darjeeling_days | 2017-03-22 10:00 | Eating:パン | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31