サマソニのBABYMETAL

BABYMETAL | サマソニ2017 TOKYO LIVE REPORT
(画像:BABYMETAL サマソニ2017 TOKYO LIVE REPORTより引用)

今年は参戦しなかったサマーソニック

WOWOWでマリンライブを見ているのだが、
結構いい感じのバンドが出ていて、
やっぱり参戦すればよかったなあと。

B'zの稲葉氏が1964年生まれだと知ったが
あの声をキープできているのがすごいなあとか、
ROYAL BLOODのベースがいい感じだとか、
THE STRUTSは結構坪かもしれないとか、
FOO FIGHTERSが昔ながらのハードロックの血統をひいているとか。

それにしてもだ。
BABYMETAL、歌わないとかなーり質の高いヘビメタなのに、
歌が入ると途端にアニメソングになるのはなんでだろ?(;'∀')

whlog
by darjeeling_days | 2017-10-14 20:30 | music | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31