<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

四国高松海鮮三昧

高松にはオンタイムで到着。飛行時間は焼く1時間。途中揺れもなく、快適な飛行。日本国内はやはり近いな。高松の天気は曇り。気温26度ということですごしやすいのかとおもったら、若干蒸していて、じとっとしていた。

全日空ホテルでそのまま中国四国地区との懇談会。ランチでフレンチ風料理がでるも、なんだか食欲なくて、半分残す。これをしておいてよかったと、夜になって思うことになる。3時半ぐらいまで会合。そのあとチェックインしてすぐにバスに乗って宴会会場である香川証券の保養施設へ。

途中、「世界の中心で愛をさけぶ」の映画版のロケ地というのがあった。なんの変哲もない場所だけど、県外から若いカップルが沢山来ているらしい。

香川証券の保養施設は、保養施設といっても社長のゲストハウスor別宅のようなもの。

社員の皆さんが我々の宴会のために準備に来てくれていて、至れり尽くせり。目の前は瀬戸内海。それを一望できるゲストルームは、政財界のVIPも訪問するのだとか。

で、宴会はその瀬戸内の魚介。

鯛や平目の踊り食いじゃないけれど、瀬戸内の今日獲れた鯛と平目、さらにわたりガにやら海老やたこ。そんなものの刺身やらバーベキューやらてんぷらなどがこれでもかと出てくる。

本当に今捕ってきた海老なんか、そのまま生きているのを皮むいて食べたり、刺身にできるまごちをグリルでレアに焼いてす立ちで食べる。余った海老は素揚げやら酒蒸しにしたり、さらに穴子の一本揚げ。さざえとあわびのグリル焼き。いやあ絶品。

それだけでおなか一杯なのに、さらにロースステーキを庭のグリルで焼いたりさらにちゃんこ鍋風饂飩やら今日採ったばかりの新米で作ったおにぎりだとか。

それだけで腹いっぱい。8時までの宴会が結局10時ぐらいまで。途中で庭にあるプールで泳ぎだすM証券の若社長だの、リビングでカラオケを歌う我が社の会長・・・。

まあ、飯がうまかったのでよしとしよう。体重増えまくり。

バスでホテルに戻った後、ラウンジでカクテルを一杯。先輩などと今後の我が社のことなどをいろいろと。


d0227799_1317537.jpg


d0227799_131763.jpg


d0227799_1317685.jpg



[PR]
by darjeeling_days | 2006-08-31 22:32 | travel | Comments(0)

羽田にて

羽田のエアポートラウンジ。

ANAのビップラウンジにくらべると、やはりシャビー・・・。まあしかたないか。某副部長が「僕はぎりぎりだからラウンジはつかわないよいね」と自分だけのためにぼくらのラウンジをキャンセルしたらしい・・・。なので、ANAのゴールドカードで一般のラウンジへ。


さて、これから全国行脚第二段。これから高松へ飛ぶ。今日は高松で、明日は電車を乗り継いで福岡。

来週は仙台に宴会をしに行く。

幸い天気がよいので、安心安心。なにしろ、飛行機大嫌い人間が、このところ飛行機のりまくってるのだから、せめて晴れてよという感じか。

写真に写っているJALの飛行機みたいなのは、日本国の専用機。最初JAL機かとおもったら、機体に「日本国」とかかれていた。首相やら天皇が海外に行くときに乗るやつか。

それにしても、宴会やりに行く全国行脚もちょっと食傷気味。また体重増えそうだなあ。少し食べる量をセーブしないと・・・。

さあ、これから目を通さなければいけない資料を読まなければ。



d0227799_1317481.jpg


d0227799_1317453.jpg



[PR]
by darjeeling_days | 2006-08-31 08:28 | travel | Comments(0)

ビストロマルセーユ

All Aboutフレンチガイドの嶋さんが新しくオープンしたビストロにランチに行ってきた。なにしろ歩いて6分の新川にあるおみせなので、行かない手はない。

真紅の外装が目を惹くお店。内装はフレンチ田舎料理というのが似合いそうな雰囲気。会社帰りにおいしいワインを一杯というのにあっているか。

で、ランチは「定食屋」と嶋さんがいうだけあって、メニューは定食が並ぶ。沖縄豚のしょうが焼き、沖縄豚のマスタード焼き、魚介のスープカレー、ダブルハンバーグ、そして本日の定食。

残念ながら本日の定食は12時からなので今日は沖縄豚のマスタード焼きをたべた。豚は周りがしっかりと焼かれているにもかかわらず中がしっとりと仕上がっていて、おいしい。ソースはホワイトソースベース?マスターどはこのソースに仕込まれているようだった。

残念なのは付け合せ。野菜とフレンチフライ。できることならフレンチフライの変わりに温野菜などを漬けてくれるとうれしかったなあ。ついでにご飯と味噌汁が付くのだから、おしんこがあると・・・。

まあ、この値段でおいしい豚をいただけるのだから文句は言えまい。

丁度いた嶋さんに夜のメニューを見せてもらったら、夜は低価格でおいしいワインに加え、ブイヤベースなど食べたいと思う料理がいろいろ。今度は是非夜に行ってみようかと。



d0227799_1317279.jpg


d0227799_1317232.jpg


d0227799_1317336.jpg



[PR]
by darjeeling_days | 2006-08-30 20:23 | Eating:仏 | Comments(0)

初恋温泉

昨日は、なんだか早く目がさめてしまったので(早い時間に寝るから早く起きるのはあたりまえ?!)、せっかくだから?!朝ごはんを外食でなんて思い至って、朝からデニーズに行ってきた。

いや、本当は家でも良かったんだけど、フレンチトーストが食べたかったのだ。にも関わらず長期間でかけてため、我が家には牛乳がなかったのだった。

ついでだから、コンチネンタルブレックファースト並みのご飯をと、スクランブルドエッグにポテトとベーコン、それにフレンチトーストとヨーグルトの付いたセット(1000円也)をたべてしまった。

南大沢のデニーズはそんなにできてから時間がたってないので、都内にある入る気も失せるような店とはちがって、居心地がいい。

しかし、朝からラーメン食べる息子って・・・。

本当はそのまま、近所の温泉にでも出かけたかった。嫁に、「こんなに夏休み休んだのに、まだ夏休み気分なのね」と怒られた。

うーん、ご飯とデザートが別腹なのと同じように、バカンスと温泉は別旅なんだなあ。ロテンガーデンでもいいのでいきたかった。

で、その後は一日家にいて、息子の英単語の勉強に付き合ったり、All Aboutの記事をUPしたり(どうにかノルマを達成。あとメルマがだけだ。)、まだ終わらないビデオのMP4変換をしたりと、まあ、やることはいろいろと。ということで、夏休み最後の日曜日は終了。

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

で、今日から久しぶりの出勤。

IT管理室のT君に「えらく焼けてますね」といわれたと思ったら、秘書課のO女史にも「キレイに焼けましたね」といわれてしまった。

結構UVローション塗り捲って日焼け対策したんだけどなあ。それだけハワイは日差しが強かったのだ。しかし、ローションを塗り忘れた耳は、すっかりと皮が剥け始めている・・・。これはちょっと見た目が汚い。昔みたいにピィーっと剥けないのは老化したため。これから顔も剥けるのかな。やだなあ。

さて、ハワイで沢山食べて、さらに東京に戻ってきてから、どうもご飯を沢山食べてるので、体重がふえた。昨日計ったら40.8kg。今朝はなんと41.0kgだった。

これはやばい。今日からダイエットモードに再び入らないととおもい、今日は、スタバでホットサンドイッチにアイスコーヒー。スタバのホットサンドは、Ciabatta(チャバタ)というイタリア北部で生まれたパンを使っている。これ、結構好きなんだなあ。表面がかりっとしているのに、中は結構もちもち。

ついでに本屋によって、早稲田大学の黒沼教授がだした「金融商品取引法」の本を購入。

で、ついつい、以下の本を購入してしまった。

『風に舞い上がるビニールシート』(森絵都)
『主婦と恋愛』(藤野千夜)
『毒』(深谷忠記)
『初恋温泉』(吉田修一)

最初の二冊は、あちこちで話題になってたのと、プレジデント者が出している教育雑誌に書評が載ってて、ちょっと読んでみたくなったため。

深谷忠記の新作は、ちと興味を惹かれたから。

そして吉田修一は、なんといっても昨日から頭を離れない「温泉」がテーマだったから。なんと単純な本選び。まあいいか。でも、本当に温泉にいきたいなあ。

思いのほか仕事はたまってなかったので、今日は早くUPして、本屋で温泉本でもめくることにしよう。


d0227799_1317019.jpg


d0227799_1317090.jpg


d0227799_1317176.jpg



[PR]
by darjeeling_days | 2006-08-28 20:19 | book | Comments(0)

帰国

8月24日あさ6:00にスーツケースのピックアップを頼み、8時のバスで空港へ。ANAのカウンターでチェックイン。出国手続きはI-94を返却する、それだけ。

もちろん、荷物検査では靴は脱がされたけど、ぜんぜんきびしくなくて、ハワイだからだろうか。行きも帰りも、全く問題なしというか、あまりにもあっけなくて、巷で騒がれていることは一体なに?という感じ。

あまってしまった90ドル+アルファを使い切るために、コナコーヒーだの、紅茶だのチョコレートだのを買い込み(端数の不足分18セントをアメックスのカードで支払い、全て米ドルを使い果たす。)、ANAのラウンジに陣取って時間まですごす。

ハワイのANAラウンジ狭すぎ。

11時05分のANA成田行きに乗りこみ、ハワイとさようなら。なんだかとてもながいと思ってたハワイ滞在は、非常にあっけなく、ちょっと消化不良。6泊8日も行ってたはずなんだが・・・。

成田に日本時間の2時半ごろ到着。結構ずうっとがたがたゆれてたけど、まあ、こんなものか。機中、チェジウ主演の「連理の枝」と「ミッションインポッシブル3」、「ALWAYS三丁目の夕日」の3本の映画をみて過ごす。

ANAの機内で最後にでたリゾットが、かなりうまかった。

しかし、8時間30分のフライト、なんど乗っても飛行機嫌いだ。来週もまた高松、福岡と飛行機で出張だが・・・。

2時30分、成田に到着。税関ではほとんどフリーパス。まあ家族旅行だから止められたりしないんだろうね。ハワイ便じゃ見つかってやばいものないし。

スーツケースをANAスカイポーターで自宅に宅配。そして成田エクスプレスで新宿へ出て帰宅。

なんだか一日移動で終わってしまった。海外からの帰国なんてこんなものか・・・。とりあえずあと二日の夏休み。明日はテニス。明後日は社会復帰のためのリハビリ(笑)。


d0227799_13165910.jpg


d0227799_13165929.jpg



[PR]
by darjeeling_days | 2006-08-25 20:16 | travel | Comments(0)

ビーチで一日

ハワイでのんびりできる最終日、今日は息子のために、一日ホテル前の浜辺でのんびりと。

そして僕はビーチーパラソルをレンタルして、一日寝そべってよう!とおもってたのだが、結局息子とほぼ一日一緒に海で遊ぶ羽目に。おかげで日焼けに拍車がかかって、来週の全国行脚、こんなに黒くてごめんなさい状態になりそうだ。もしかして、皮が剥けてひどい顔であいさつ回りか・・・。

それにしても、外人(ここでは僕たちが外人か・・・)のスマートなこと。そこいら片歩いているカップルですら、モデルか?と思うほど。体は鍛えないといけないと、自分の無様な裸体をみつつ、本気でおもった一週間でもあった。

東京にかえったら、テニスだけではなくて、すこしウエイトトレーニングするかな。胸に厚みがないのがアンバランスな原因だなあ。

昼はビーチサイドのカフェでピザとピニャコラータ。その場で焼いてくれるので時間は掛かるけど、結構いける。


途中でボディーボードをやりたいねということで、探したのだがレンタルしているところはなくて、ABCストアーで買えといわれたので、断念。ピンク色のビーチマットのような浮き輪を借りてボディーボード代わり。

シェーブアイスがあったので、またまた購入。ここのは何色か選べてレインボーシェーブにできるのだ。ピナコラータ、ブルーハワイ、そしてストロベリーで信号機のように三色にした。

日差しは暑いのだが、気温は27度ぐらいで乾燥しているからあまり汗をかかない。しかも、海藻類がほとんどないので、潮のにおいがしない。なので、海岸で寝ていてもかなり快適。ハワイに来る人の気持ちが若干わかったかな。

結局10時から4時まで海岸で遊ぶ。

とりあえず、最後の土産購入ということで、ふたたびABCストアーに向かう途中、もとモー娘のかごちゃんと矢口が撮影で着ていたのにすれ違う。せの低い女の子二人とすれ違ったときに、息子が「あれって矢口だよ」と気が付いた。

しかし、「あのぶっちょうずらはなんだ・・・」というほとふたりはぶすっとした顔をしていて、撮影でなんかいやなことでもあったのかなと。僕は興味がないのでそのままABCストアー方面に向かおうとしたら、もと矢口ファンの息子は、後を付いていってしまった(笑)。

そして、最終日のディナーは「紅花」(爆)。

結局ロコモコは食べられなかった・・・。これでいいのか我が家のハワイ旅行・・・。


d0227799_13165766.jpg


d0227799_13165839.jpg


d0227799_13165871.jpg



[PR]
by darjeeling_days | 2006-08-23 22:12 | travel | Comments(0)

ワイキキビーチ(8月22日その2)

ホテルからピンクラインのトロリーに乗って、ワイキキビーチへ。すでに昼の時間帯なので、ビーチは満員御礼状態。

水際までびっしりと人が寝ていて、芋洗いか・・・。

ワイキキビーチでは、サーフィンが盛ん。できる人もできない人も、みなサーフィン。レンタルサーフィンなんかもあって、結構繁盛しているようだ。

泳がないでカメラをもってふらふらしていると、大層怪しげなおやじに見えるので、早々に引き上げるが、もう少し人がいないところで海岸の写真を撮りたいものだ。

このビーチで有名なかき氷を購入。緑だけど、ライム味。たしかにライムの味でさっぱり。日本のかき氷とは違って、いわゆるフラッペ。粗目の氷。

ワイキキのメインストリートを散歩しながらお土産を買って歩く。男の子は買い物には向かないということが、今回の旅行ではっきりとわかった。息子はぜんぜんつまらなそうだった。最終日の明日は、息子のために一日ビーチでという約束をした。

DFSやらキングスビレッジやら、あちこちを冷やかしながら、結局みやげの大半をABCで買っているのってどうよ。

DFSのスタバで抹茶フラペチーノを頼んだら、「ブルーベリー味かストロベリー味にのどちらにするか?」と聞かれた。何故抹茶フラペチーノなのに味が付いてるんだ?と疑問に思ったものの、ブルーベリーというと、抹茶フラペチーノにブルベリーソースが掛かっているのが出てきた。なるほどと、一口飲んだら、味も抹茶にブルーベリーをミックスしたものだった。うーん、まずくはないが・・。


おなかが空いてきたので、遅いランチは「フォー・オールド・ダイゴン」で、フォーを食べる。息子だけステーキランチといって、ライスの上に薄いステーキが何枚か乗っているものを。

やはりアジア人。フォーがうまい(笑)。息子もこれは一気に完食。やはり息子にはアメリカは合わないのか・・・。

ぶらぶらと買い物を続けていると、フードパントリーを発見。いわゆる食料品中心のスーパー。こういうところにはよらねばならぬ。嫌がる息子を恫喝して(笑)、

非常に楽しい味のハワイならではの紅茶があったので、ハワイ茶会のために購入。マカデミアンナッツ味の紅茶ってどんなのだ?

本当はこちらの人御用達の瓶入りのソースがほしかったのだが、重いのでやめた。

帰りのトロリーが激混み。でも、いつものずうずうしさを発揮して乗り込む。日本人はこういうところがシャイだよねえ。

ホテルに帰ってもなんだか買い物に満足しない嫁をショッピングセンターに残し、部屋に戻り最終日の夜のレストラン予約を。

結局みんな「紅花の鉄板焼き」がいいんだと。(^^ゞ

息子はこちらにきてからディズニーチャンネルにはまり、学園物ドラマフリークに。東京に帰ったらディズニーチャンネルに入るといってる。

息子にはそのドラマをみさせておいて、僕は母親に土産を買いに。結局黒真珠のネックレス。今回は時計もかったんだよね。といっても、オメガとかローレックスなんていうのは変えないので、コーチのオーソドックスなもの。まあ、数年に一度のことだからいいか。

ということで、買い物三昧の一日が終わる。自分のための戦利品はゼロ。たしかに消化不良か・・・。でも、まあフードパントリーが面白かったからよしとしよう。ほしいものもあんまりないしねえ。

明日は最終日。ビーチでのんびりする予定。


d0227799_13165580.jpg


d0227799_13165549.jpg


d0227799_13165616.jpg



[PR]
by darjeeling_days | 2006-08-22 16:12 | travel | Comments(0)

Eggs'n Things(8月22日その1)

今朝は、一度4時前に目が覚めて、二度寝をしたらなんだかすっかり寝坊してしまった。寝坊ついでに、今日はのんびりワイキキビーチでも散歩しようと計画をたてるが、その前に朝ごはん。ホテルの朝ごはんにもすっかり飽きたので、ちょっと歩いてmiyaさんおすすめのEggs'n Thingsまでパンケーキを食べに行った。

1時間待ちは当たり前と、ガイドブックにはのってたので、恐れをなしてたのだが、行列はそんなにできていなくて、およそ5分ぐらいの待ち時間で入店できた。

10時過ぎにいったら日本人比率がとても高い。他の店同様、日本語メニューもあって、店員さんも、「名前書いたら外で待ってて」と日本語で。でも、細かいニュアンスは通じないらしい。

こちらが英語を話すと、すぐに英語になってしまうのは、いたしかたのないこと。でも、日本語で押し通すことは可能だろうね。飲み物を頼んだ後、外で待つよりも結構待たされて出てきたのが、巨大なホイップクリームののったパンケーキ。

もちろん、ホイップクリームなしもあるのだが、せっかくだから(笑)。

これはバナナの乗った奴。ホイップクリームの上にはマカデミアンナッツの砕いたのがぱらぱらとかけてある。おもいのほかこのクリームは重くなくて、軽いのがうれしい。甘みも抑え目。

なので、すっかりパンケーキに塗りたくって食べてしまう。うまい!パンケーキのしっとり感もなかなかよくて、一皿5枚乗っているが(さすがに一人では平らげることは難しい)、2~3まいはぺろりと行ってしまう。

息子は卵料理が有名というので、オムレツをオーダーしろと進めたのだが、なぜかターンオーバー。それにベーコンとポテト。でも、これもなかなかうまかった。オムレツもいつか食べてみたいものだ。

結局11時ごろまでかけて朝ごはん。すっかり満足して、パンケーキミックスを購入して一度ホテルにもどった。


d0227799_13165355.jpg


d0227799_13165384.jpg


d0227799_13165452.jpg


[PR]
by darjeeling_days | 2006-08-22 12:06 | Eating:パン | Comments(0)

BUBBA GUMP(8月21日その2)

いったんホテルに戻り一休みした後(20日の日記をmixiにアップ。)、昨日見て回れなかった店をいくつか回ろうと思い、再度アラモアナ・ショッピングセンターに出かける。でも、今日はおなかが空いてしまったので、夕飯を食べようということになり、今日はせっかくだからシーフードをということで、「BUBBA GUMP」という海老の専門店にいった。

フォレストガンプにちなんだ店らしいのだが、この映画見てないのでわかりません・・・状態。でも、店のお姉さんが丁寧に料理の説明をしてくれたので、今日は少なめにオーダー。

息子はなぜか「オレ、チーズバーガー」というので、それを注文。

そのほかに、海老料理の盛り合わせとクラムチャウダー、シーザーサラダ。それに、ガーリックトースト。これだけでおなか一杯という状況。

海老の盛り合わせは、フライドシュリンプ、ココナッツシュリンプ、シュリンプカクテル、海老団子(海老コロッケか)に、各種ディップがついて、さらにやまもりフレンチフライ。このフレンチフライだけ余計だよなあ。確かに、日本人には、これ一つで二人分というところか。

結構おなか一杯。

あとはあちこちの店をふらふらと。ブランド物好きにはたまらん施設なんだろうけどねえ。結局、バナナリパブリックとドラッグストアに再度よった以外は、ほとんど素通り。

バナナリパブリックは、すっかり高級店になってしまっていて、まりで昔のポールスチュアートのよう。確かにカジュアルもあるんだが、なんだか、これを自分が着るのかと思うと、手がでない。日本で買うともっと高いんだろうけどね。うーん、貧乏性抜けず・・・(笑)。

再び息子がドラッグストアで友達にお菓子の土産を。僕は明日かな。

ホテルに戻ると、なぜかシャワーの湯がでない。なんかぬるいぐらいには温度が上がるのだが、それ以上はあがらない。洗面の湯は温度が上がるのになぜ?早速電話。こういうところが面倒だよね。で、一体全体、いつ直しに来てくれるんだ?!

d0227799_13165036.jpg


d0227799_13165161.jpg


d0227799_13165221.jpg


[PR]
by darjeeling_days | 2006-08-21 23:59 | travel | Comments(0)

Hawaii ハナウマベイ

今日は一日、ハナウマベイですごす。
こういうところの来ると、ああ、ハワイにきたなと思う。
しっかりと環境保護が出来ているのも、アメリカらしい。


d0227799_13164890.jpg


d0227799_13164936.jpg


d0227799_13165037.jpg


[PR]
by darjeeling_days | 2006-08-21 22:47 | travel | Comments(0)


美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。


by darjeeling_days

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

life
Magazine
word
photo
camera
gadget
book
stationary
web/IT
music
entertaiment
travel
Hotel
recipe
foodstuff
cooking tools
gourmet
Eating:和
Eating:仏
Eating:伊
Eating:エスニック
Eating:中
Eating:西洋料理一般
Eating:パン
Eating:麺
Eating:果実
Sweets:和
Sweets:中
Sweets:洋
cafe
Drinking:茶
Drinking:珈琲
Drinking:酒
Drinking:その他
Fashion
Tennis
Business

最新の記事

日本橋百年老舗企画
at 2017-10-17 21:03
iPhone6のバッテリー、限界
at 2017-10-15 16:24
サマソニのBABYMETAL
at 2017-10-14 20:30
日本橋百年老舗 人形町その1
at 2017-10-12 10:09
どんぐり
at 2017-10-11 11:40

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月

flickr

www.flickr.com
Darjeeling_Days' items Go to Darjeeling_Days' photostream

携帯百景

携帯百景 - tearecipe




フォロー中のブログ

sudigital af...
happy *riko*...
はりあなのこころ
しなしなとだれかのお写ん...
プラハなchihua**hua
すずちゃんのカメラ!かめ...
~feel Passi...
...
エクランの撮影日記
K5 Photo Cafe
coupe-feti
メタボギア<METBO ...
FOTO CYCHEDE...
陶芸つれづれ 器と暮らし
Kーたろ「だけ!」日記
我夢工房
野山を読む 野山を食す
151A
Prism -光変換器
KAZOKU no JI...
自由時間ー至福のひとときー
くまはな便り
月の雫
ぱんのみみ

外部リンク

タグ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

画像一覧